2011年10月20日

古宇利島へ行ってきました

古宇利島へ行ってきました!  
古宇利島へ行ってきました
古宇利島へ行ってきました























東京へ行った元アルバイトの娘がウチナンチュ大会に合わせて帰沖してきました。
生憎の雨で何もできなかったという不憫な話を聞いたので、
せめてもと思い綺麗な風景を見せに行ってきました。

最近は休日でもバタバタ忙しくしてます。
世間一般のお父さん達もこうなのでしょうか・・・
まあみんな楽しめたから嬉しかったですけど

しかし、流石に沖縄の海や空は綺麗ですね。

古宇利島へ行ってきました


タグ :古宇利島

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
フォックスフェイス
フォックスフェイス(2011-09-24 23:02)

ジンジン
ジンジン(2010-05-09 09:32)


Posted by みつまる at 00:57│Comments(0)ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。