2011年03月03日

今日は楽しいひな祭り〜♪

更新が滞ってましたタラ~
店長も無事結婚式を終え、夫婦共々少し落ち着いてきた?様子ですハート
新婚旅行は上海ピカピカだったとか〜〜〜パンダ
ちなみに私義姉は、ここ沖縄が新婚旅行みたいなもんでそのまま居着い
ちゃいました沖縄本島。。。アガ!(痛い!)

今日はひな祭り花花花
詩乃庵さんからも和菓子の入荷再開していますOK
売り切れてなくなっちゃう場合もありますので、お手数ですがご確認下さいませパー

苺大福イチゴめっちゃ”おいすぃ〜”ですよハートしかもデカイですびっくり!!

今日は楽しいひな祭り〜♪ 今日は楽しいひな祭り〜♪



Posted by みつまる at 09:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。