2010年09月16日

アナ〜のあいた〜レンコンさん〜♪

レンコン!食べてきました〜〜〜チョキチョキ♪赤

今年からは”ダルマ蓮根”に加え、"白祥(はくしょう)”という品種が入荷されているようですキラキラ 
お相撲さんの名前みたいですねあかんべー

アナ〜のあいた〜レンコンさん〜♪


モチモチしてて肉厚で美味しかったですよ〜サクラサクラサクラ













レンコンは、ビタミンCが豊富で熱にも強いとか!まさにこれからの季節もってこいですびっくり!!GOOD

アナ〜のあいた〜レンコンさん〜♪















アナ〜のあいた〜レンコンさん〜♪












↑お店にも貼ってあるので見てみて下さいね〜キョロキョロ虫眼鏡




Posted by みつまる at 11:53│Comments(2)
この記事へのコメント
先日おじゃまさせていただきました。
ファイバーサラダそば。ボリュームもあってとっても美味しかったです!(^^)!今度はランチにでもおじゃましますね。ご馳走様でした。
Posted by ☆hikari☆☆hikari☆ at 2010年10月01日 12:30
ありがとうございます!!
ランチもお待ちしています☆
これから寒い季節に向けて新しいメニューも考えていますので、どうぞお楽しみに♪
Posted by みつまるみつまる at 2010年10月15日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。