2010年08月15日

順調に…(^0^)/

興南高校、2回戦!!勝ちましたね〜〜〜アップアップアップ
今日はTV観戦してましたテレビキョロキョロ

途中相手ヒットが続き、ヤバい?と感じる場面もタラ~
なんだか見ている時に限って負けてしまいそうな気がする…という小心者なので
中盤からは見ないように…(やっぱラジオの方がいいな〜汗

他の事をしつつ、8回頃に見てみると…点差が広がってる〜〜〜びっくりびっくりびっくり
勝ちを確信ガッツポーズすごいなすごいな〜〜〜ピカピカ

選手たち、お疲れさまでした!!花束

ってことで明日の祝勝メニューは!!!…と行きたいところなのですが…

明日月曜日から2日間はお休み=店長不在なんです〜〜〜盆休みだそうで。
まぁこのめでたく盛り上がってる最中に限って。。。もぅガ-ン
楽しみにして下さっていた方、誠に申し訳ございませんダウン

っで、水曜日に。。。

”ゴボウ天おろし、そばorうどん”
1コインセール
を実施するそうです!!!

前回の1コインメニューかなり出たそうです〜沖縄そば(箸)沖縄そば(箸)沖縄そば(箸)
ご来店有り難うございましたよつば

ちなみに、3回戦は火曜日!!!
勝ったら
2品目が1コイン(¥500)”



だそうですチョキアップアップ(一品はゴボ天)

乞うご期待サクラサクラサクラ

店長が休んだ分豪華に奮発してもらいましょう♪赤〜〜〜




Posted by みつまる at 23:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。