2010年08月03日

☆看板贈呈☆

行事満載の8月に突入です汗汗
内地では熱中症が多いそうですね晴れ
仕事で東京に行ってきた友人が ”暑さで気分悪くなったし〜っ!!”
とボヤいてましたガ-ン
意外や意外、沖縄の方が風があって涼しい暑さだといいます赤ハイビスカス

沖縄では連日新聞は ”美ら海高校総体、総体…そうたいっ!!”一色びっくりびっくり沖縄本島
野外競技は大変でしょうが、暑さに負けずガンバレ〜ガッツポーズ

先日の日曜は”全島一万人エイサー大会”で、今年から小学生の娘が参加したので
一緒に国際通りを練り歩いてきましたチョキ
アスファルトの上での演舞はさすがに小さい子には暑すぎてキツかったですが汗
しっかりサポートして踊りきりましたGOOD
やっぱり参加して踊ってる方が、見るよりも楽しそうです三線音符オレンジ

さて本題!
この度那覇市から”健康づくり協力店”の新たな看板&ヘルシーガイドbookを頂きました食事

☆看板贈呈☆

ガッチリとした木製で重いですキラキラ キラキラ 
(店長のやらし〜笑みはご勘弁下さい…)

















↓こちらはヘルシーガイドbookの中身

☆看板贈呈☆

”健康づくり協力店”の詳しい説明や、各店舗のヘルシーポイントが書かれていますコレ!















みつまるの紹介ページですサクラサクラサクラ

☆看板贈呈☆

















お馴染み”血液サラサラダ”を載せてもらってます♪赤

お店のレジ横に置いてありますので、よかったらご覧になってみて下さいねキョロキョロ




8月はこれから夏の甲子園もあります野球びっくり!!
春夏連覇を目指す興南高校びっくりびっくりびっくり

”みつまる勝手に応援団僕ボクサー”もいよいよ始動開始の準備ですパンチ!




Posted by みつまる at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。