2010年06月17日

ホクホク!紅マサリ〜☆

最近の集中豪雨凄いですよね〜雷去年もこんなだったっけ?
と思ってしまうのですが。。。
今年は特に”土砂崩れにお気をつけ下さい〜テレビ”という町内放送を聞きます。
皆様も急な土砂降りの際の運転等、どうぞお気をつけ下さいね車ぶーん

さてさて、今週のみつまるの目玉メニューは、茨城産のお芋”紅マサリ!!”
ホクホクしてて柔らかく、甘いですサクラ

ホクホク!紅マサリ〜☆












揚げたてのは特に美味しいので、もしアツアツを食べたい〜!と思ったら即店長に申し出て下さいねピースすぐに揚げてくれますのでOK
今週一週間はお店に出される予定ですチョキ♪赤

先日紹介した夏野菜のカレーうどんもなかなか好評なようです。
期間限定で、夏野菜てんこ盛りなので定番の”天竺カレー”よりお得感があるようですGOOD
糸満ハーレーもすんだ事だし、梅雨も後少し雨汗
みつまるで夏野菜をたっぷり摂って、梅雨のジメジメを吹き飛ばしましょうね〜アップアップ



Posted by みつまる at 00:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。