2010年05月24日

喫茶のお知らせ♪

ここのところ毎日蒸し暑い日が続きますね〜汗さすが”梅雨”って感じですタラ~
そんな時こそ、みつまるでさっぱりたっぷり健康野菜ゴーヤーをたくさん摂って元気になって下さい!!

さて、喫茶のメニュー写真が出来上がりましたので遅ればせながらアップしたいと思います〜カフェ音符オレンジ
(画像処理が苦手なもんでなかなか載せられず…スミマセン)


まずはメニューからニコニコ
喫茶のお知らせ♪


珈琲は厳選した豆を専用機械で抽出したものです。とても香りがよく、珈琲好きの方には人気です。カフェ濃いな〜という方は差し湯もお出ししますのでおっしゃって下さいね。
喫茶のお知らせ♪


お抹茶には”本日のデザート”が付いてきますハート
写真に写っているのは”トマト大福☆”沖縄産の甘〜い程よい酸味のトマトと大福の相性がバッチリですOKとってもジュ〜スィ〜アップ
お抹茶はご自分で点てて頂いてもいいですし、点てたものをお出しする事もOKですよ〜
喫茶のお知らせ♪


そして、フレッシュジュースカクテル
右側からミックスジュース(バナナとリンゴのミックス)、生トマトジュース(トマトのみですが甘くてさっぱりしています)
左端がマンゴージュース(マンゴー100%です)やし
喫茶のお知らせ♪

喫茶タイムは

午後2時〜6時迄となっております。

是非みつまる喫茶でお茶してゆんたく〜されませんかだんご




Posted by みつまる at 01:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。