2010年04月07日

祝勝セール、ご来店ありがとうございました☆

興南高校優勝、まだまだ余韻たっぷりの毎日ですピカピカ
モノレールに”興南おめでとうくすだま”の幕が張られているのを見ると、長雨のお天気なんか吹っ飛ぶくらい元気が湧いてきますグーアップ

特番で流れていた県民の応援の様子が良かった〜♪赤
指笛にカチャーシー、パーランクー…三線いろいろ飛び交っててで〜じサイコー!!
熱い!ウチナ〜ンチュ赤ハイビスカス優勝の瞬間の場面では思わずもらい泣きしちゃいましたうわーん
選手たちのインタビューも表情が素直で良かったですね〜ピース
色んな人の想いが一つになって、とても劇的な日々を過ごせましたキラキラ 改めて選手たちに”ありがとう”です花束

みつまるの祝勝1コインセールもお陰さまで大盛況!普段より多くのお客様がご来店され祝勝メニューを召し上がっていただきましたGOOD
次は夏の大会に向けてガッツポーズですね!!



Posted by みつまる at 00:12│Comments(0)
この記事へのトラックバック
驚きの指笛について
指笛との遭遇【指笛のコツ知ってますか?】at 2010年04月27日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。