2009年05月22日

立てば芍薬

 暑いですね・・・蒸し暑いです。

店内は冷房を効かせているので涼しいのですが、
そのせいで花がすぐに枯れてしまいます・・。
昨日の夜に飾った芍薬が・・・
立てば芍薬














長持ちする花はないですかね?


タグ :芍薬


Posted by みつまる at 17:33│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日、妹に連れられ、初めておじゃましました。
蓮根の天ぷらの乗った冷やしそばを頂きましたが
すごくおいしかったです(^^)
沖縄に戻ってきてから、「そば湯」が飲めないのがいつも残念でしたが、久しぶりにそば湯もいただけて大満足でした。
今度は娘と行きます!
Posted by しーな at 2009年05月24日 23:41
しーな様
ご来店ありがとうございます!

お召し上がりになった蓮根の天ぷらですが・・・
今日明日で今期の分は終了します。

来期は9月頃になります。何卒ご了承くださいませ。

蓮根の代わりに冷やしソーメンがでますので
ご来店お待ち申し上げております。
Posted by みつまるみつまる at 2009年05月26日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。