2009年05月13日

野菜仕入れました!

糸満から野菜仕入れてきました!
今回は・・・野菜仕入れました!
・スイートコーン
・ナス
・人参
・赤大根
・ふだん草
・ゴーヤ
・かぼちゃ









旬の野菜が盛り沢山です!

特に、スイートコーンは生で食べても甘くて美味しいですよ!
明日の夕方には売れちゃいますので、お早めにどうぞ。

ご来店お待ち申し上げます。




Posted by みつまる at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
野菜大好き

あっ空港ざるそばは美味しいけど 生わさびを自分で、すりおろしするので、生わさび目当てでもあります
しかも大食いだから大盛りで ざるそばは、どこいっても一食でもお腹いっぱいならないから大盛(笑)

ざるそば毎日たべたいくらい大好きです
食べにいけたらいいなあ
Posted by にこちん at 2009年05月14日 04:46
にこちん様ご来訪ありがとうございます。

生ワサビすりおろしですか・・・通の方ですね。
当店ではワサビは余りにも苦手な方が多いので
ザル以外には付けなくなりました。
しかも生ではないです・・・すみません。

それでも宜しければ精一杯対応させて頂きます。
ご来店お待ち申し上げます。
Posted by みつまるみつまる at 2009年05月14日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。