2009年05月12日

蓮根がそろそろ終了かも・・・

毎日続けてるブログ更新も休もうとしましたが、
兄達とお義姉さま達が怖いので
毎日続けると宣言した以上、やり遂げます。

しかし今日は暑苦しかったですね。
蒸し暑く、梅雨に入った様な沖縄ですが、
そろそろ蓮根が終了します。
蓮根がそろそろ終了かも・・・














本当は春先の4月まででしたが、
佐賀有明の蓮根農家の喜多さんに
無理を言って伸ばしてもらってました。

次回は9月~10月頃になります。
今回仕入れた分は今週~来週までは持つと
思いますが、無くなり次第終了です。

蓮根ファンの皆様、今期の食い収めです。
ご注文お待ち申し上げております。


タグ :蓮根


Posted by みつまる at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。