2009年03月13日

健康づくり協力店の認証式がありました!

↓登録証もらいました!
健康づくり協力店の認証式がありました!








キリの良い10号店目ですよ!
早速お店に飾る予定です。
(※健康づくり協力店とは→クリック!

多分、今夜のニュースで流れるかも知れません。
(部屋にテレビがないので確認できませんが・・・)

あと、こんなのも貰いました。
健康づくり協力店の認証式がありました! 












認定店舗の目印だそうです。
→他の認定店舗(←クリックして下さい)

上記画像の他にも、色々頂きましたので、
今後はそれらを使って新しいメニュー作成をする予定です。

皆様のご健康づくりに少しでも協力できる様、
みつまるは努力していきます!

これからもみつまるにご期待下さいませ!

追伸
いつの間にかグーグル検索で
「みつまる」が上から2番目になってました・・・




Posted by みつまる at 17:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。