2009年03月05日

野菜の店頭販売を始めました!

みつまるで使用している野菜の店頭販売を始めました!
↓入り口横の使用野菜の産地表示看板の下に陳列してます。
野菜の店頭販売を始めました!











↓ちょっと見難いですが、
野菜の名称・生産者・値段を書いた札です。
野菜の店頭販売を始めました!








↓その他のバラ売りの商品は棚の横に置いてます。
野菜の店頭販売を始めました!野菜の店頭販売を始めました!











当店の野菜は糸満ファーマーズから仕入れています。
その日の朝採れた野菜を、
生産者の個人名入りで売っている所です。(詳細は↑をクリックしてください)

その野菜を当店でも使用しているシャクリー社製の、
安全な洗剤で洗って皆様にお出ししています。
なので、家に持帰った後、そのまま食べられる様になっております。
(シャクリー社製の洗剤の説明は後日します)

お値段ですが、
必要経費として、仕入れ値+50円(バラ売り商品は別)をご請求しております。
(仕入れ値は野菜を包んでいるラップに、そのまま付いています)

みつまるのある久米では近くにスーパーや店舗が無い為、
お困りのお客様がいらっしゃると聞いております。
もし、必要な野菜がございましたら遠慮なくお声がけくださいませ。
可能な限り対応させて頂きます。


 




Posted by みつまる at 08:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。