2008年11月22日

みつまる紹介

今更ですが、みつまるの紹介をします。

①外観
みつまる紹介










②入り口 右側の旗が目印です。
みつまる紹介










・旗
みつまる紹介


















③カウンター席(5席)と、テーブル席(2席×2)みつまる紹介(奥には個室とトイレ)
みつまる紹介


















③-1、 テーブル席の後ろには華を活けてます。
 (その華の名前と、その華にちなんだ俳句を書いたボードを提げてます)
一度ご確認くださいませ。みつまる紹介




















④個室(4席+2席)←(最大で6人~8人座れます)
みつまる紹介



















⑤ボード上部
このスペースには人気メニューを絵にしてます。
ご注文の前に一度確認してみては如何でしょうか?

みつまる紹介










みつまる紹介









この絵は、優して綺麗なお義姉様が描いてくれました。
(義姉は当店にて絵葉書教室を開催しております。
ご興味のある方はご連絡下さい。)
      
⑥ボード
レジ横にはボードがあり、新作メニューやご連絡の紙を貼ってます。
みつまる紹介 
















以上、お店の中の風景でした。





Posted by みつまる at 17:48│Comments(1)
この記事へのコメント
みつまるさーん
素晴らしいで御座りますね〜♪もう何も教える事は御座りませんね\(^O^)/
Posted by switch! at 2008年11月22日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。