2010年11月15日

放送日決定!!

朝晩肌寒くなってきましたね〜〜沖縄本島
季節の変わり目、体調管理にはお気を付けくださいパー

さて、先日収録した”ウィンウィン”の放送日が決定しました!!
11月20日土曜日
午前11時〜8チャンネル
ですチョキピカピカ

店長、柄にも無く?緊張しまくってカミカミだったそうですよ(笑)
見てみたい〜〜〜ニコニコ
録画せねば!!



ちなみに撮影風景はこんな感じ。。。
本格的〜キョロキョロ

放送日決定!!
























そして、試食して下さったレポーターのお姉様、
美人ですね〜〜〜ハート さすがびっくり!!

放送日決定!!
























放送ではいくつかの季節のメニューが紹介され、
何と、”プレゼント”まであるそうですよラブアップアップ

是非是非!!ご覧になってみて下さいね〜〜〜チョキ




Posted by みつまる at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。