2010年06月09日

夏限定メユー!!

あっという間に6月ですびっくり!
車の運転中のクーラー&紫外線対策晴れ欠かせなくなってきましたね〜やし

店長から”新作できましたんで〜!!”と連絡があったので早速取材に直行ぶーんぶーん
(夏に向けてヤル気が出てきた〜?!ガッツポーズ

タイトル。。。
”夏野菜のカレー”(うどん)800円也〜沖縄そば(箸)


夏限定メユー!!












茄子、南瓜、オクラ、ゴーヤーにトマト!そして煮玉子etc...
夏野菜がふんだんに使われていて色とりどりボリューム満点です!!

”夏”赤ハイビスカスを感じさせてくれる熱〜い一品となっております。是非お試しあれシーサーオスピカピカ


サボテンお知らせサボテン
みつまるでは只今アルバイトさん募集中です!!sos
興味のある方、ぜひ店長に一声かけてみるか直接お電話下さい電話
よろしくおねがいしま〜っすパー



同じカテゴリー(料理紹介)の記事
新そば入荷!!
新そば入荷!!(2011-09-14 23:46)

サラダそば紹介
サラダそば紹介(2009-05-14 17:59)


Posted by みつまる at 15:31│Comments(2)料理紹介
この記事へのコメント
夏野菜のカレーうどん(((゜д゜;)))!?
めっちゃおいしそぉ!!!!
野菜もたっぷり!わたしも食べたいよぉ~(ノ´▽`)ノ
Posted by アクセス向上「リンクラッシュ」 at 2010年06月09日 15:46
ぜひぜひ〜!!いつでもウェルカムです(^o^)/~~
ヘルシーで、なおかつお腹いっぱいになりますよ☆
Posted by みつまるみつまる at 2010年06月10日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。