2009年09月14日

蓮根入荷しました!!

蓮根入荷しました!!
蓮根入荷しました!!











5月に終了してから、4ヶ月・・・
蓮根ファンの皆様、本当にお待たせ致しました!!

早速常連の方々からのオーダーが殺到しております。
ありがとうございます。

初物ですので滋味がありますよ!
蓮根入荷しました!! 

















大人気の蓮根、オーダーされたい方は

あったか蓮根 そば・うどん
・蓮根天おろし そば・うどん


の何れかをご注文ください。

・ファイバーサラダ そば・うどん

にも在庫状況を見て入れます。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。


タグ :蓮根初物


Posted by みつまる at 17:26│Comments(1)
この記事へのコメント
行きます〜♪
先日はレモングラス有難う御座りました〜m(._.)m
Posted by 感の理 at 2009年09月14日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。